自己育成型カフェ~i cafe~

人生いろいろあるが、結局は自分がどう在るかだけ!

ダイエット 6日目

ポチッとしてくれたらしいです!

 

 

ダイエット5日目

体重

f:id:icafe:20190526184820j:image

予定通りりました。

こんな感じですね!

私の管理方法のご質問がありましたので、とりあえず6日間お届けしました。

 

体重計にのることがないので、数字はよくわかっていませんでしたが、今回でよくわかりました!

 

もう少しと感じるときは、絞りなが筋肉をつけるために、お届けしたライフスタイルを継続して筋トレももう少し積極的にやります。

 

質問をしてくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

 

活動

ストレッチ

 

食事

朝食:なし

昼食:なし

夕食:玄米・味噌汁

 

 


人気ブログランキング