自己育成型カフェ~i cafe~

人生いろいろあるが、結局は自分がどう在るかだけ!

心の種


f:id:icafe:20200524092503j:image

おはようございます

目覚めのコーヒーをどうぞ

 

コーヒーは身体にどうとかはとりあえずおいておいて

 

ずっと続けると習慣化される

飲まないとなんだか....

みたいになる

コーヒーでそうならば

億万長者になるのも同じ

『え~っ!』って思うかもしれませんが

全く同じです!

 

ではなぜコーヒーと同じようにならないのか!?

 

億万長者を知らないからです

 

コーヒーは飲み方、作り方を知っている

 

そして、今までにインプットした記憶が付け加えられる

 

スタバでノートパソコンを広げている

これは出来る人の象徴など(実際はそうである方とそうでない方がいる)

 

だとすると

本当に望む姿の情報を持っているか!

これが重要になります

 

 

自己育成型cafeより