自己育成型カフェ~i cafe~

人生いろいろあるが、結局は自分がどう在るかだけ!

心の種 つづき


f:id:icafe:20200525082226j:image

おはようございます

昨日の続きです

 

コーヒーを飲むことはしいと思わない

 

億万長者になるのはしいと思う

 

『それは、億万長者になるのは難しいに決まっているやん!』

そうお思いですか?

 

これは、記憶されています

 

コーヒーの飲み方、作り方をしらなかったら?

超難題になることでしょう

 

億万長者のことをよく知っていたら?

コーヒーを飲むよりも簡単でしょう

 

 

こんな感じで、

『できない』なんて

思っていませんか!?

 

自分の望む自分の情報

もちろん!

望みだから

毎日、毎日、毎日

情報収集をして

分析をして

計画を立てて

行動していることと思います

 

えっ!?

していない!?

 

だとするならば

記憶にずっと騙されて

この世を去るという

未来が100%来るだけですね

 

望んでいない未来のはずなのに

望んでいないことを

望んでいるかのように

変えて毎日過ごしているのです

 

記憶に騙されているのです

 

つづく

 

■□■□■□■□■□■

次回予告

今、関わらさせていただいているクライエントの実例を用いて解説をします

■□■□■□■□■□■