自己育成型カフェ~i cafe~

人生いろいろあるが、結局は自分がどう在るかだけ!

【限定】上手くいかせたい方 その2

ポチッとしてくれたらしいです!

 

 ズバリ!

 

バランス

 

このバランスとは

様々なものがある

 

(●・ω・)ノ------------start------------

▫️お金はあるど、家庭が・・・

▫️上手くいっていると自分だけが思っている

▫️極端にお金がない

▫️身の程を知らない

▫️他にも・・・・・

(○・ω・)ノ-------------end-------------

 

偉そうに書いているけど

お前は!?

 

そうですよね(^^;

 

私は年商何十億もありません

『じゃ~偉そうなことをいうなっ!』

おっしゃる通り!!

 

何十億もありませんが

何十億にも匹敵する

失敗

あります!

 

だかこそ

わかるところもある

 

これからは

科学スピリチュアル融合

 

ったら

びますよ!

 

スピリチュアルや科学という

言葉が大切なのではないですよ!

 

毎日

自分のりを

確認したらわかるでしょ!?

それこそが

ての結果です!

それでしかないのです!

 

ため息をついた方…

ため息をつくのはい!

 

まだスタートしていないかもしれないから!

 


人気ブログランキング