自己育成型カフェ~i cafe~

人生いろいろあるが、結局は自分がどう在るかだけ!

籠という名のインターネットかも!?

インターネットを使う人

 

インターネットに使われる人

 

インターネットを使っているようで、使われている人

 

 

インターネットが普及したか拓けたのか!?

そうではないように思う。

人間の指数みたいなやつは、昔から変わっていない。

それを誤化す便利なアイテムが増えたのは確かですけどね。

 

今日もいろいろとメディアは報じているけど、この国のおラクは置いておいて、今の体制だとお金は出さない。

と、いうことは…

社会制度の崩壊

(事実は違うがこのような感じで迫ってくる)

増税 or 社会制度破壊

いずれにしても喜ぶかたたちがいる

 

現状を見れば、容易に推測できる。

 

 

小学校から右向け右!

それをしないやつは異常とみなされる。

冷静に考えると、凄い教育ですね(^^;

 

創造性を潰したいのですかね~

 

インターネットという籠の中に入れられて、その中でつつきあいを今日もやってる人たち。

 

そんな人たちの動きを見て、ビジネス展開する人たち

 

あなたはどれ?

 

 


人気ブログランキング