自己育成型カフェ~i cafe~

人生いろいろあるが、結局は自分がどう在るかだけ!

偶然の一致?

ポチッとしてくれたらしいです!

 

 

昨日は同じようなことを何度も言われましたね。

 

すべて、何も言わずに御礼を述べられる。それ以外にもあって、わかっていますよねと確信を経て喋られる。

 

言われた私は、その通りすべてなんとなくわかっているような感じ。

昨日はそんな感じでしたね~

 

今回はその不思議の展開ではなくて、上記二つの共通点からの考察です!

 

感じた共通点は、意識でした!

意識がその人の世界形成して、その人の意識通りにしかならない。

ここで言う意識は、顕在意識潜在意識です。

私は、潜在意識のことをもう1人の自分と呼んでいますが、いつもの自分ともう1人の自分のバランスが重要であるということ。

この前に、もう1人の自分の存在から理解しないといけないですね。

 

結論

結局、上手くいっている方や魅力溢れる方ってこのバランスを十分に理解して、自分の意識でしっかりとっていますね!

 

 


人気ブログランキング