自己育成型カフェ~i cafe~

人生いろいろあるが、結局は自分がどう在るかだけ!

心の種~最後~

f:id:icafe:20200526054440j:image

目覚めのコーヒーをどうぞ

 

つづきです

 

要するに記憶の上書き保存をしていったんです

 

それと同時に

ある行動も付け加えてもらいました

 

 

結果......

過去を振り返り

懐かしんでいました

 

どうしていいかわからない

苦しい

悲しい

虚しい

自分が嫌い

そんな自分を懐かしむ

 

それからもしばらく経過をみましたが

私はもう必要ないみたいです

 

 

ここまで来るのに

それはそれは

いろいろありましたが

本人の懸命な想いと行動が

実を結びました

 

本人の想いと行動とは

前向きで

明確な行動だけではありません

 

悩み苦しみ

蛇行歩行や

さまよい

これも本人の大切な

想いと行動です

 

すべて

自分なのですから

なにかがあるんです

 

すべては本人の要素(素材)

 

それをどういかすかですね

 

この世界は

自分の思考や想いを

形にしてしまう

不思議な世界

言い換えると

記憶が見せる世界なのかも

 

記憶に騙されないように!

 

 

 

写真提供

ありがとうございましたm(__)m