自己育成型カフェ~i cafe~

人生いろいろあるが、結局は自分がどう在るかだけ!

頭痛と低気圧

 

結論

今回の痛はかなりかった!

やはり気圧の響と思われる。

 

 

分析1

頭痛は強風が吹き始めるから始まり、3日間続く。

その間、強風も続く。

今日は痛くなくなってきているということは、強風はもうまる?

 

分析2

以前はこんな頭痛はなかったのが、ここ数年から始まる。

低気圧で頭が痛くなったり、体調が悪くなったりすることはなかったが、気を感じ体調が悪くなることはあった。

 

分析からの展開

あれなんだったけ~

最近は物忘れが酷くなってきてる。『歳だね~』

そうやってして終わりだが、脳はそのように意識を始めるから老化が始まると思っている。なので、老化とは全くとはいわないが関係はないのではないか。子どもは、そんなことを思いもしない。

歳だね~で流さないで展開してみると、去の低気圧との低気圧は何かがちがうのではないか!?ということになる。

電気を感じる私。。。

 

やはり、低気圧が体調を悪くしていると思う!