自己育成型カフェ~i cafe~

人生いろいろあるが、結局は自分がどう在るかだけ!

言葉

今まで、どれだけの素敵な言葉に出逢ってきたのだろう


f:id:icafe:20200715062803j:image

そして、その言葉の意味を自分の人生と重ね合わせて、理解しようとしてきただろうか。

おもて面ばかりを捉えてはきていないだろうか。

 

本質とは、表ではない。


f:id:icafe:20200715063245j:image

その裏に意識をやり2つの面を知る


f:id:icafe:20200717031932j:image

裏と思っていたら裏でもないことを知る

本質とはいつもシンプルだ

いつも見えているのに、見えないようにする

気づかないからなにかが起こる

その経験を通じてインストールすれば見えるようになる

しなければ、感情が発生するだけ

本質はみえないまま

気づくまで何度も起こる


f:id:icafe:20200717033753j:image

 

 

 

※写真と言葉は合わせていません。

写真、ありがとうございますm(__)m