自己育成型カフェ~i cafe~

人生いろいろあるが、結局は自分がどう在るかだけ!

歳を重ねること…

超ひさしぶりの投稿!

大丈夫です。

『生きています』

 

若い時は分からなかったけど

今になって

当時わからなかったことが

雪崩の如く押し寄せてくる

 

なんだか

嵐で大荒れの海が静まり

心地よい波が

人生の時間を磨き癒してくれたかのように

私の中に響き渡る

 

不思議な感覚だ

 

生きてるといろんなことがある

あるけど結果はすべて決まっている

その結果は、小さなものではなく

壮大で無限に広がってる

この地球に必要ことなんだと思う

 

何言ってんの!?

って言われるだろうけど

そうなんだと思う

 

昔は受け入れられる器がなかった

その時に受け入れられなかったことが

『今の君なら受け入れられるでしょ!』って優しく届けてくれる

 

命=時間

私たちは時間の中に刻む

その刻むということがなんなのかがわかり始めたのかもしれない

 

ようやく『大切なあたなへ』の続編が書けそうだ