自己育成型カフェ~i cafe~

人生いろいろあるが、結局は自分がどう在るかだけ!

お金には変えられない価値

ポチッとしてくれたらしいです!

f:id:icafe:20190429064120j:image

目覚めの珈琲をどうぞ

 

先日の『佐賀』出張の時

私への最高のご褒美をいただいた

 

私の姿を見て泣きそうになったと…

私は???でしたが(^^;

話しを聞かせてもらうと…

 

皆さんの前に立ち

先導していくことが

私の夢ですと…

 

最高のお言葉でしたね!

 

には変えられない

とても有難い言葉でした

 

有難いお言葉ですが

今の私には大きすぎる言葉なので

それが負える人になれるように

精進いたします

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 


人気ブログランキング