自己育成型カフェ~i cafe~

人生いろいろあるが、結局は自分がどう在るかだけ!

とりあえず『空』のまとめ

写真を下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

 

『空』という1つにも、様々な顔がある。

同じ場所から見る空だけでも、そのに違う。

ならば場所えるとどうだろう?

また違う顔が見れるだろう。

1つの場所で堀することもいいだろう。

違う場所で違う顔を探して、環境えて行くこともいいだろう。

 

それぞれに良さがある。

それぞれのさをき出す為のものが自分の中にあるのだろうか!?

そのものは、経験や知識から成り立っていると思う

 

ただ、検索エンジンで検索するという名の、検索エンジンは、経験したような気になるだけ

検索エンジンられていることから脱しないと大変なことになる。。。

 

本当に。。。

 

一応まとめましたが、の写真で何かありましたら送って下さいね!