自己育成型カフェ~i cafe~

人生いろいろあるが、結局は自分がどう在るかだけ!

才能の正体!

ポチッとしてくれたらしいです!

 

才能を探しなさい

よく聞きますね~

 

これって正直つらい

私は才能なんかないから

 

仕事もうまくいって、次々なにかをやってと思ってくれているかもしれませんが、すべてはたまたま!

もちろん、努力はしましたよ!

才能がないから努力をしました。

それをしても、永遠に続くことはありません。

年齢とともに衰えてくるところもありますからね。

これを言うと

それが才能でしょ!?

って言われます。

 

そうかもしれませんが、もしそうだとするならば、才能はなんでも才能になるということだ!

 

才能を探すもいいけど、事実として才能がなくてもいい!

今の世の中には、それを教えることも大切に思える。

 

 

 


人気ブログランキング