自己育成型カフェ~i cafe~

人生いろいろあるが、結局は自分がどう在るかだけ!

未来の思い描く自分へ

ポチッとしてくれたらしいです!

 

昔はよく、自分が出来なかったら周囲のかたや先生などに『私だけですか?大丈夫ですか?』な~んて聞いてた。

 

過去の自分の気持ちは、わからなくもないが·····

それを聞いてももならない。

 

周囲にわせて満足だったのか?

『みんな一緒ね』って、本当にしい言葉なのか!?

美しい『みんな一緒』はもちろん存在する。

 

今考えると恐怖しかない。

 

創造性

自分より上手くいっていない人をみてホッとして、全開の力をしなかったり。

だから、びなかったんだよ。

過去の自分。

 

の自分よ!

『あん時、努力してればよかった』

そんな化石になって生き返らないみたいなことをぬかすなよ!

今からやりゃ~よし!

 

未来の自分よ!

きまくって待っとけ!

君の創造えてあげるから!

 

いつもそうだから、今からもそうだ!

 

 

 


人気ブログランキング