自己育成型カフェ~i cafe~

人生いろいろあるが、結局は自分がどう在るかだけ!

僕が一番欲しかったもの

さっきとても敵なものを
拾って僕はんでいた
ふと気が付いて横に目をやると
かがいるのに気付いた
その人はさっき僕が拾った
素敵なものを今の僕上に
要としている人だと
言う事が分かった

しいような気もしたけど
僕はそれをげる事にした

きっとまたこの先していれば
もっと素敵なものが見つかるだろう
その人は何度もりがとうと
しそうに僕にってくれた

 

そのにもまた僕はとても
敵なものをった
ふと気が付いて横に目をやると
またかがいるのに気付いた
その人もさっきった
敵なものを今の僕以上に
必要としている人だと
言う事が分かった

しいような気もしたけど
またそれをげる事にした

きっとまたこの先していれば
もっと敵なものが見つかるだろう
なによりも僕を見てしそうに
う顔が見れてしかった

結局僕はそんな事を何度り返し
最後には何も見つけられないまま
ここまで来たを振り返ってみたら

僕のあげたものでたくさんの
人がせそうにっていて
それを見た時の持ちが僕の
していたものだとわかった

までで敵なものを
僕はとうとうう事が出来た

 

『僕が一番欲しかったもの』

槇原 敬之

 

 


人気ブログランキング